スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4月17日 姪浜ジギング大会

釣果
04 /17 2011

姪浜ジギング大会 第一回 開催です!
豪華賞品の数々…
スワロー乗船の中森親子の娘 あゆチャンが特別賞を頂いちゃいました♪おめでとう!!
第一回の開催でしたが、たくさんの ご参加ありがとうございました。
スワローとしての釣果は写真の通りでしたが、とても楽しい第一回姪浜ジギング大会となりました。 ご乗船の皆様、ご協力して頂いた各企業の方々、関係者の皆様 本当にありがとうございました。
関連記事

swallow240

