スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡ジギング船スワローのタチウオ釣り釣果(2016年7月31日)

釣果
08 /01 2016
皆様、こんにちは!福岡市姪浜港のジギング船スワローです。
7月31日に行ってまいりました福岡市能古島周辺でのタチウオ釣りの釣果報告となります。

朝5時出港で朝から魚の活性もまずまずのようでコンスタントに釣れ続け満足のいく釣果となりました。タチウオのシーズンも深まってまいりましたので、サイズもアップし指3本程度が平均、4本程度もチラホラでした。ですが、ドラゴン級は1匹もあがりませんでした。

1470056339427.jpg
*その他にもお客様のクーラーボックスあり

太刀魚(タチウオ)以外にも良型のアジが釣れてお客様の良いお土産になりました。ただ日射しと暑さはかなりのものですので、ご乗船になる際はお飲み物のご準備と十分な暑さ対策は念入りにお願い致します。(船内はエアコンがついていますので休憩は可能です。)
ご乗船いただきましたお客様、暑い中お疲れ様でございました!

福岡での太刀魚(タチウオ)釣り初心者の方、女性の方、船釣り初心者の方、釣って面白い、食べて美味しい安近短の太刀魚(タチウオ)釣りはいかがですか?スワロー(Swallow)は土曜、日曜、福岡市内の姪浜港から出航しております。
まずはお気軽に船長の藤野までお電話くださいませ!TEL 090-3600-1552 (夜21時までお問合せお待ちしております)
関連記事

swallow240

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。